スポンサーサイト


ALTAR BOYZ RED 2/5

【アルターボーイズ・RED】

さいきんオレンジばっかり観てたので、久しぶりの赤でした。
今回はなるべくキレイな目で、中の人を意識せず、アルターボーイズという舞台として観よう!っていうのが当初の目標でした。
でも早々に挫折したwww
なんかもうこれ私のせいじゃないよww今日初めて観た友達も「ただの義久だったww」って言ってたもん。まあ義くんだけの話じゃないけど。
もういいの。赤はもう、こういうものとして見る。

それにしてもREDだと本当にステージが狭く感じる。ダンスがもう圧倒的ですねつくづく。
でもお芝居はね、してないものと思ったほうがいい気がする。少なくともEPIPHANYより前は。
今日初見の友達が「歌と歌の合間の小芝居」って言ってて、ああ本当にそれだわと思ったもん。
懺悔コーナーに至ってはただのトークショーだしな!
トークの内容を書く気も起きんわ!

ただまあいったん踊りだせば、歌い出せば、そこは有無を言わせぬ魅力があるのでね。ある程度は許しちゃうのも事実なんです。だって義くんかわいいんだもん。

さすがにEPIPHANYが終わったくらいからはシリアスムードになるので、ここからの流れは好きかな。
橙のミカシュンアブちゃんを見てからアブラハムというキャラクターに興味が湧いたので、今回わりと良知アブちゃんをしっかり見ました。
良知くんは比較的キャラから逸脱しないでやりきってる気がする。
創世記で登場したときの激しいオタク臭にちょっとギョッとしたけど、うんうん、良知アブってこういう感じねって納得だった。
モサかわいいっていうか、メイド喫茶好きそうまじで。
良知アブってカソリックの集団とかリア充集団に混ざったらそりゃ浮いちゃうかもしれないけど、オタク仲間とはうまくやってそうだよね。なんか趣味つながりの、濃い友達とかいそうだし。オタ充アブちゃんて感じ。
全体的にわりとファニーなキャラクターとして作ってる気がするけど、だからこそ I BELIEVEのシリアスさが際立つ。
胸の前で手を組んで、切々と訴えるように歌う I BELIEVE が良かったです。
芯が強いんだよね良知アブちゃんは。

今楽しみなのはファイナルで良知アブちゃんとミカアブちゃんが並ぶこと。
絶対かわいいよー。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

