スポンサーサイト


ALTAR BOYZ ORANGE 2/3

【ALTAR BOYZ ORANGE】

オレンジ三回目です。ほんとはオレンジは1回観れればいいかなあと思ってたのに、うっかりがつがつ増やし中。

特に鯨マークとみかアブが好きで、観たくなっちゃうんだよね。
霊威玄妙なる現象~のくだりで、
「ほんとうですか~?」ってミカシュンアブちゃんが三角座りして、「それってドキドキもんだよね~!」って鯨井マークがわざとらしいポーズとるとこが可愛い。このシーンのために下手前列で観たいわ。

今日は創世記の前の説明のくだりでみかアブちゃんの台詞の最中にアクシデントが起こってね、ゴーってあの雷音みたいなのが鳴っちゃったの。
それでみんな一瞬「!?」ってなって止まっちゃったんだけど、そのときのミカシュンの対応がちゃんとアブラハムのままびっくりしてて、なんかツボだった。

「なんですか?」
「私何かしましたか?」
「私のせいですか?」
「みなさんご安心ください、大丈夫ですからね。このままやりますよ」

てな感じで、おっとり驚きながらも進めてました。

なんかもうこのへんで気づいてたけど、てか前回観たときから気づいてたけど、私ミカシュンのアブラハムだいすきだな。
最初の頃の儚げな感じが薄れてきてだんだん図々しくなってるとこ含めて好きだ。

今日の懺悔タイムはそういう意味でもたいへん楽しかったです。

『会社の先輩が永遠の24歳と主張していて、メイド服みたいなのを着てきます。正直痛々しいんですが、注意できなくてごめんなさい』
懺悔の内容はこんな感じ。
鯨マークが読んで、注意できないのねうーんって考えてたら、
ミカアブ「注意する必要はどこにもないんじゃないですか。私は永遠の18歳謳ってますから」
鯨マク「ハァ!?」
ミカアブ「18歳」
鯨マク「18歳!?鏡見て来なさい!」

バッサリ斬られたミカアブ、両手で顔覆って隅っこにしゃがみこんじゃいました。
マーク言い過ぎーってみんなに言われて、なんやかんやで謝って仲直りしてたww

鯨マク「その先輩も放っておくとこういう風になっちゃうんだからね、注意してあげた方がいいわよ。注意したらきっと直るわよ」
ミカアブ「直りませんよ」
鯨マク「あなたに言われたくないでしょうよ!」

で、森ルークがミカシュン指差して「こいつ結構歳いってるぜ~!」って暴露して、みんなしてワーダメー言っちゃダメでしょー!ってわちゃわちゃして、なんかもうおもしろいしかわいかったです。なんだこれ。


ところで鯨井くんとミカシュンの配役って、だいたいみんなそうだと思うけど逆だと思ってたよね。
でも蓋を開けてみたらこれで本当に正解だったと思う。
それは分かってるんだけど、一度だけでいいから鯨井アブラハムと三上マークが見てみたい気もするんです。
鯨アブのアイビリーブきっと泣けると思うし、三上マークはほんと普通に可愛いと思うから見たい。
「マシュー、僕こわい!」とかたぶん本職でしょ。
エンジェルちゃんにどういう風に嫉妬するかとか気になるしなあ。ファイナルでちらっと役交代やってみてくれないかな。
無理とは知りつつ言ってみる。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

