スポンサーサイト


ALTAR BOYZ ORANGE 2/1

ORANGE観たいなーせっかくだからアフタートークショーの回がいいなーということで、無理やり行ってきました。

今日も鯨井マークはすごかった。すべってもただじゃ転ばないし、たとえ転んでもキャラのまま転ぶ。
あと今日懺悔コーナーで皓ちゃんがうっかり鯨井マークのこと「くじ」って呼んじゃったんだけど、そのフォローが神がかってました。
「その呼び方は二人っきりのときだけにしてって言ったでしょ(ハート)」
まあ拍手が沸きましたよね。さすがだわ。

あと今日もみかしゅんアブは絶妙に踊れてなくて、でもすごい可愛い笑顔なのがおかしくてふるふる笑えてきました。もうだめかわいいww
THE MIRACLE SONGのみかアブが大好きです。キリストとマリアの台詞の切り替えがね。
あとTHE CALLINGの「ああ電波が~」って膝ついて歌うとこもなんか好き。
ていうか今日気づいたんだけど、ALTAR BOYZってアブラハムが一番好きだと3倍くらい楽しい舞台だね!?
あたりまえだけど見せ場多いし、可愛いシーンすごい多いじゃんなんだこれ~
友達に良知アブがしぬほど好きな子がいるんだけど、なるほどと思ったわよ。


えーと、アフタートークショーはレポできるほど覚えてないので、ちょっとだけ。

まず玉野先生から一人ずつふっていって、始まる前どうだった?的な。
ごめんあんまり覚えてないんだけど、ミカシュンが「僕人見知りするんですけど、新吾さんはすごく優しいし、泰ちゃんは天使の笑顔で寄ってきてくれるし、皓平は顎出したまま寄ってきてくれるし」って言ってて、「それ悪口!」ってなってたww

玉野さんが皓平は声が出るようになったって褒めてたんだけど、「すっごい自信満々に『アーイビリー!!!』って歌うから、お前そこはビリーブって言ってるんだぞ、それじゃ『私はビリーです』だぞ」って稽古場で注意して、それに泰ちゃんがしぬほどツボってたらしい。玉野先生の泰ちゃんの笑い声の真似がすごい似てた。

質問コーナーでおもしろかったのは『メンバーのここは直してほしいと思うところはありますか?』的なやつかな。
鯨井くん「鏡前が皓平と隣なんですけど、メイク終わったあとドヤ顔するのやめてほしい」
泰ちゃん「LA VIDA ETERNALでなぐさめてくれるとき皓平が背中バンバン叩くから苦しい」
新吾さん「三上は女形をずっとやってたから、基本姿勢がちょっと内に入ってる。それでヒップホップ踊るのは…」
新吾さん、「三上ーーー!!内股ーーー!!」って怒ってたww

あとは玉野先生からの無茶振りで、新吾さんが即興で振付けた『さいたさいた』をみんなで踊って終わりでした。
この謎のダンスひどかったww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

